Luciita

Accessory Laboratory

 

DSC02590.jpg


DSC02589.jpg


DSC02594.jpg



出店用テーブルができました。これで一安心...


 


つたうP1

つたうB1



以上2点、Creemaにアップしました。

つたう/ピアス
つたう/ブレスレット

よろしくお願いいたします。


 


いいお天気でした。



DSC02540.jpg



しばらくのんびり更新になりそうです。(今もですが...)
楽しみにして下さっている方もいらっしゃるので
画像だけでもアップできればと思います。(むしろ画像だけの方が...)




DSC02336.jpg



雪の日が懐かしいです。



 


◆◆お知らせです◆◆

製作が立て込んでいるため、オーダーをお休みいたします。
再開は未定です。

2月25日の正午の時点で、メール・facebook等文字の残る形で
直接オーダーをいただいている方のみ、製作を進めております。

Luciitaの修理やお直しについては承っておりますが
スムーズにお話を進めたいため、直接ご連絡いただける方を優先させていただきます。


ご理解の程よろしくお願いいたします。



webshopでは引き続き販売中です。


□□クリックでWebshopへ□□
       ↓






 


DSC02528.jpg



チェコのフリンジピアス、配色を変え追加で製作しました。


レモンライム

DSC02529.jpg



桜と空/朝

DSC02530.jpg



桜と空/夕暮れ

DSC02531.jpg



今日は忙しくも楽しい一日でした。
朝から動いて気がつけば夕方。こんな日もいいです。

LE TRESOR CACHEさんの4周年記念SALEにお邪魔して



DSC02527.jpg



春用の靴や



DSC02525.jpg



ハットボックスをお迎えしました^^
川内でこんなに素敵なアイテムに出会えて、感謝です。



DSC02521.jpg



充電完了で頑張ります♪



□□クリックでWebshopへ□□
       ↓






 


DSC02509.jpg

DSC02507.jpg



チェコガラスのフリンジピアス。
色違いもいくつか製作中です。

小さなチェコFPとカットガラス、ヴィンテージチェコ、スワロフスキーなどを組み合わせ
14金張りで仕上げています。

イベントに出品予定です。



DSC02506.jpg



エアコンになびく私の前髪(ねぐせ)に夢中の二匹。



 


昨日の晴れから一変して、雨の月曜日になりましたね。


今後の活動についてお知らせです。

3月 6日 阿久根にあるセレクトショップ"LIZE"さんでのマルシェ出店
3月13日 薩摩川内市向田のほっぴぃ通りで開催される"ごほうびマーケット"に姉妹ユニットで出店
3月19日 "卸本町フォーシーズンズマーケット"に出店
4月29日 "SENDAIマルシェ"に姉妹ユニットで出店

となっております。

お時間のある方、ぜひ遊びにいらして下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

今までで一番のイベントラッシュ。
体調管理しつつ、製作に専念します。



DSC00704.jpg



2月22日はにゃーにゃーにゃーで猫の日だそうです。
ホームベーカリーに寄り添い眠るホロ。
猫たちに癒されながら毎日を過ごしています。



 


気持ちよく晴れた日曜日でしたね。

今日はいつもとてもお世話になっているLE TRESOR CACHE(ル トレゾール カシェ)さん
4周年記念のワークショップをさせていただきました。



2:21ws01



お店もお家もとても素敵で、お邪魔する度に、は〜♪っと夢見心地に。
4名の皆さまとブレスレットを作りスタートです。
(お顔が移っているのでちっちゃくしております)



image1.jpg



image3.jpg



美人の黒猫リラちゃんに見守られつつ*^^*
今までで一番細かな作業のワークショップだったのですが
皆さん集中力が高くて一時間以内に完成しました。




image2.jpg



限られた素材の中でも、それぞれ個性があって可愛いです。



image4.jpg



お楽しみのティータイム。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

お申し込み下さった皆さん、LE TRESOR CACHEさん、ありがとうございました!

お店に初めてお邪魔した時、薩摩川内にこんな素敵なお店があるなんて〜!と
感動と同時に血圧がワーっと上がったことを今でもよく覚えています。
ますますの発展をお祈りしつつ...*^^*

またお会いできるのを楽しみにしております^^



 


DSC02483.jpg



DSC02484.jpg



マルチカラーのサファイアが届きました。
鮮やか!というより少し枯れ色の石たち。惹かれます。
上手く加工できれば、シルバーチェーンに直接通してネックレスになる予定です。

おまけでついてくるタッセルもかわいい〜



DSC02486.jpg



SV925のフィッシュ。
銀線を加工しフィンに模様をいれました。

魚は手相だと特殊能力、水晶に写り込むと始まりの兆し、というのを聞いたことがあります。



DSC02488.jpg



研磨は汚れるので、夫の着古したシャツを着ているのですが
ネルっぽい感触がいいのか、ウルが肩→背中に乗ってつめをとぎます...



DSC02493.jpg



どんな顔してやってるんだか〜と後ろからパチリ。
悪い顔してる...




 


強い雨と風、春の嵐ですね。



DSC02482.jpg



今日はイベントのお知らせです。

フォーシーズンズマーケット in 卸本町への出店が決まりました。
規模も大きく、人気のお店ばかりが集うイベント、緊張します。(もうすでに)

こだわりの品物ばかりが並ぶとのことなので
私もいつも以上に、好きなものを丁寧に、作っていきたいと思います。

3月はイベントいくつ出られるんだろう...(遠い目)



DSC02478.jpg



今日のふわふわ王子。