Luciita

Accessory Laboratory

ワークショップ@リバーフロント 


本日2回目の更新です。
リバーフロントマルシェ当日が迫ってきましたので、まとめて紹介させて下さい。

まずはこちら。




s-2.jpg


s-3.jpg



*** 摘みたてフレッシュハーブティーを飲もう ***
講師:杉野孝次(杉野園芸)

花のプロが丹精込めて育てた元気なハーブ。その場で好きな葉を摘んでお湯を注ぎ、ハーブティーを楽しみましょう!水辺の風景を楽しみながら、新鮮なハーブの清々しい香りと、織り成す優しい色に癒されませんか♪

定員:無し
参加費:無料
所要時間:好きなだけ
開催時間:随時


講師の杉野さんは若き花農家さん。
話もとても面白く、元気な方です^^
マルシェで歩き疲れたらハーブティーをどうぞ〜♪


最後はこちら。




tb-1.jpg


tb-2.jpg




*** リバーフロントマルシェオリジナルトートバッグを作ろう ***

マルシェのオフィシャルロゴマークのほか、川のイメージや、会場にちなんだスタンプをたくさん用意してみました。好きなスタンプを好きなだけ捺して、買い物にぴったりなオリジナルトートバッグを作りましょう。

参加費:500円(限定50名)
所要時間:15分


私もケシゴムハンコ製作班です。先生の指導の下いくつか担当いたしました。
ハンコを好きに組み合わせて、オリジナルの川辺の風景を作ってくださいね♪


9/27日は川内川河川敷でお待ちしております。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luciita.jp/tb.php/189-1a726b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)