Luciita

Accessory Laboratory

 


*** お知らせ ***

大変お待たせしております、
発送作業を本日より再開いたしました。
雪の影響で到着が遅れることも考えられますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




DSC02381.jpg



今日も新しいアクセサリー画像がなくて申し訳ないのですが...更新します。

昨日までは閉まっていたお店も開き、向田のまちもいつもの暮らしが戻ってきました。
船倉まで珈琲豆を買いに歩いたのですが、寒くて寒くて。
いつもと変わらないあたたかい店内にほっとしました。
今月のお買い得な豆はキリマンジャロですよ〜♪

ベランダの雪は相変わらずですが、雪遊びはこれで最後かな。
雪解け水の落ちる音を聞きながら今夜も更けていきます。



DSC02380.jpg





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luciita.jp/tb.php/252-40a296b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)