Luciita

Accessory Laboratory

 


間が空いてしまいました。
InstagramやFacebookが手軽なのでつい...いけませんね。



現在Luciitaのアトリエは、ギャラリー&カフェとなるべく準備を進めています。
今日は薩摩川内プロジェクトのTORINOME MOKKOUさんに改装をしていただきました。



壁



手洗い



カフェとして営業するための保健所の許可がおりるよう、
壁を作ったり、手洗いをつけたり、していただきました。

目の前でどんどん進む作業。
圧倒され通しです。

TORINOME MOKKOUさんは、使う人のこと、場所や空間の在り方を考えて
ひとつひとつ作り上げて下さる方です。

クーラーが壊れて暑い中、本当にありがとうございました。

オープン日やレセプションについては決まり次第お知らせ致します。
楽しみにしていて下さいね。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luciita.jp/tb.php/336-022810d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)